停電(電話不通)のお知らせ(8月25日(土))

 当地時間8月25日(土)07時00分〜17時00分(日本時間8月25日(土)20時00分〜8月26日(日)06時00分)の間,当館入居ビルの点検作業のため,計画停電が予定されています。停電の期間中は当館代表電話が不通となりますので,緊急のご用件で当館に電話をされる際には,下記の在米国日本国大使館代表電話におかけください。

※在米国日本国大使館代表 TEL:202−238−6700

皆様には,ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが,ご理解いただけますようお願い申し上げます。

■本お知らせは,安全対策に関する情報を含むため,在留届への電子アドレス登録者,「緊急メール/総領事館からのお知らせ」登録者,外務省海外旅行登録「たびレジ」登録者に配信しています(本お知らせに関しては,配信停止を承れませんのでご了承願います。)。

■本お知らせは,ご本人にとどまらず,家族内,組織内で共有いただくとともにお知り合いの方にもお伝えいただきますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

■在留届,帰国・転出等の届出を励行願います。

緊急時の安否確認を当館から行うために必要です。

以下のURLから所定の用紙をダウンロード後,FAXで(212)755-2851までご送付ください。

http://www.ny.us.emb-japan.go.jp/jp/b/02.html

■在ニューヨーク日本国総領事館

299 Park Avenue, 18th Floor, New York, NY 10171

TEL:(212)-371-8222 FAX:(212)319-6357

HP: http://www.ny.us.emb-japan.go.jp/jp/html/

facebook: https://www.facebook.com/JapanConsNY/

twitter: https://twitter.com/JapanCons_NY