ウエストミンスター市における銃撃事件に関する注意喚起

(ポイント)

本日(6/14)午後3時頃、デンバー市北西のウエストミンスター市(デンバーダウンタウンから車で約15分弱)にある歯科医院駐車場で,銃撃事件が発生しました。警察によると,犯人は逃亡中ですので,現場には近づかないようにし、ご自身の安全を確保するようにしてください。

(本文)

本日(6/14)午後3時頃、デンバー市北西のウエストミンスター市(デンバーダウンタウンから車で約15分弱)にある歯科医院駐車場(80thとシェリダンの近く)で,銃撃事件が発生しました。警察によると,犯人は逃亡中ですので,現場には近づかないようにし,ご自身の安全を確保するようにしてください。邦人が被害に遭った等との情報に接した場合には、総領事館にご一報ください。

(問い合わせ先)

○ 在デンバー日本国総領事館

住所:1225 17th Street, Suite 3000, Denver, Colorado 80202, U.S.A.

電話:(市外局番303)534-1151

ホームページ:http://www.denver.us.emb-japan.go.jp/jp/index.html

※ 「たびレジ」メール配信を停止されたい方

  https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete