【緊急】ヒューストン南東のサンタフェでの銃撃事件

(ポイント)

●本日(5/18)7:45頃、ヒューストン南東のサンタフェ(ヒューストンのダウンタウンから車で約1時間弱)にある,Santa Fe High Schoolで,銃撃事件が発生しました。犯人は拘束された模様ですが,現場には近づかないようにし,ご自身の安全を確保するようにして下さい。

(本文)

本日(5/18)7:45頃、ヒューストン南東のサンタフェにある,Santa Fe High Schoolで,銃撃事件が発生しました。犯人は拘束された模様ですが,現場には近づかないようにし,ご自身の安全を確保するようにして下さい。邦人が被害に遭った等との情報に接した場合には、総領事館にご一報ください。

在ヒューストン日本国総領事館

(Consulate-General of Japan in Houston)

住所: 909 Fannin St., Suite 3000, Houston, TX 77010

電話番号: 713.652.2977 (代表)

FAX番号: 713.651.7822

HP:http://www.houston.us.emb-japan.go.jp/index_j.htm