GCCサミット開催について【在クウェート大使館】

○ GCCサミットが開催されるため、大規模な交通規制が予想されます。

○ 同サミットを狙ったテロ事件の発生も危惧されます。 周囲の状況には十分気をつけてください。

1 12月5日(火)〜6日(水)の間,クウェートにおいてGCCサミットが開催されます。

 開催に伴い国内の道路では、大規模な交通規制が実施されます。内務省が発表した交通規制は以下の通りですが、これ以外にも交通規制が実施されることが予想されます。

車での移動の際には時間の余裕を持つとともに、関連情報の収集に努めて下さい。

※交通規制

 12月5日(火)12:00〜14:00

 クウェート国際空港〜高速50号線〜環状5号線至高速30号線

 全面通行止め

2 同サミットを狙ったテロ事件発生も危惧されます。周囲の状況には十分気をつけてください。

このメールは、在留届にて届けられたメールアドレス及び「たびレジ」に登録されたメールアドレスに自動的に配信されております。

※「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は、以下のURLから停止手続きをお願いいたします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete

クウェート日本国大使館 領事班

2530−9400(代表)