感染症に関する健康安全講和

カメルーン,チャド及び中央アフリカにお住まいの皆様へ

7月9日(日),在カメルーン大使館において,国立国際医療研究センター医員による「感染症に関する健康安全講和」を下記のとおり開催いたします。

カメルーンでは,マラリアをはじめ,髄膜炎,ポリオ等の感染症が確認されており,死亡者が出ている状況です。

ご本人はもちろん,お子様にとっても大変有益なお話しになると思いますので,積極的な参加をお願いします。

チャド,中央アフリカにお住まいの方で,もしも開催日にカメルーンを訪れるような出張や用事がありましたら,是非,当館にお立ち寄りください。

来館することが現実的でない方がほとんどだと思いますから,後ほど,情報共有できるように工夫したいと考えております。

開催日時:7月9日(日)午後2時30分から午後4時00分

開催場所:在カメルーン大使館

出席希望の方は,下記連絡先までご連絡ください。

当日,たくさんの方とお会いすることができれば大変嬉しく思います。

皆様の参加を心からお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

================================================

小野寺 弥

Wataru ONODERA

E mail : wataru.onodera@mofa.go.jp

Cel:(237) 677.70.89.15

Ambassade du Japon

1513, Rue 1828, Bastos-Ekoudou, Yaounde, Cameroun (B. P. 6868)

Tel: (237) 2-2220-6202

Fax: (237) 2-2220-6203

http://www.cmr.emb-japan.go.jp/jp/index-jp.html

================================================