2018-11-10から1日間の記事一覧

降雨に伴う洪水等の発生に関する注意喚起(第二報)

●昨日の降雨を原因とする洪水等により、国内各地において被害が発生しています。 ●本10日のヨルダン国内各地の観光地及び遺跡での観光は、天候を理由として停止する旨発表されています。 ●安全確保に十分注意してください。 1 報道等によりますと、昨日か…

(注意喚起)南カリフォルニアで発生した山火事

昨日(8日),Ventura郡で発生した山火事(Woolsey Fire, Hill Fire)は,範囲が拡大しつつ,なお延焼中です。その他にも,南カリフォルニアで複数の山火事の発生が確認されています。 これらの山火事では,避難指示が出ているほか,道路の通行止めや,迂回…

【注意喚起】ギニアで行われるデモ予定(11月12日〜15日)

教職員組合は12日(月)にギニア全土の学校で教職員による座り込みの抗議活動を行うと発表しました。野党は13日(火)〜15日(木)にコナクリ市内で抗議活動を行うと発表しました。 ギニアに渡航・滞在を予定している方及び既に滞在中の方は,不測の事態に巻き…

治安情報:ノッサ・セニョーラ・ダス・グラッサス地区にて発生した強盗事件について

・11月7日(水),マナウス市ノッサ・セニョーラ・ダス・グラッサス地区に所在する語学学校にて強盗事件が発生しました。 ・本事件は午後1時30分頃に発生しております。 1 発生日時 11月7日(水)午後1時30分頃 2 事件発生場所 マナウス市ノッサ・セニョー…

降雨に伴う洪水等の発生に関する注意喚起

●降雨に伴い、観光地ペトラ遺跡をはじめとする国内数カ所において洪水が発生しています。 ●明日も大雨が予想されています。十分に注意してください。 1 報道等によりますと、本日9日、降雨に伴って国内各地で洪水が発生しています。なお、観光地ペトラ遺跡…