2018-04-23から1日間の記事一覧

オートリキシャ運転手らによる傷害事件に関する注意喚起

オートリキシャ運転手らによる在留邦人傷害事件が発生しました。 複数のオートリキシャがたむろしている場合には、可能な限りこれを避けるようにし、周囲の状況に普段以上に一層の注意を払うなどして、身の安全確保に十分注意をしてください。 在留邦人の皆…

【緊急】安全上のお知らせ(サルグシャン首相の辞任)

4月24日の「虐殺の日」を目前に、本23日、サルグシャン首相が辞任を発表しました。同辞任を受けての情勢は予断を許しません。 引き続き情勢に注意し、デモや集会等に遭遇しても近づかず、速やかに離れた場所に移動してください。

【緊急】在ギリシャ大からのお知らせ(ストライキ・運休情報)

2018年4月23日 在ギリシャ大使館からのお知らせ(ストライキ・運休情報) ギリシャにお住まいの皆様及び旅行者の皆様へ 当地報道によりますと、一部交通機関でストライキ等が実施され、以下の日程で運休する予定です。 【トロリーバス】 4月25日(…

デモ・暴動・略奪の状況

●4月22日(日)午後5時現在,引き続き各地でデモ・暴動が継続,死者は少なくとも26名に上り,また,混乱に乗じる形で貧困地区のスーパーマーケット・商店での略奪行為も発生しています。(22日午前時点での状況は以下のとおり) ●こうした状況は,2…

【緊急】ナッシュビル市郊外における銃撃犯人の逃走

・ 本日早朝,ナッシュビル市郊外の飲食店で銃撃事件が発生し,犯人は依然逃走中です。 ・ 最新情報の入手に努め,付近にお住まいの方は,犯人が逮捕されるまで不要不急の外出を控えてください。 本22日(日)早朝,アンティオーク市(ナッシュビル市郊外…