2017-08-20から1日間の記事一覧

8月20日の治安状況

●午後1現在、ナイロビを含むケニア全土で、暴動や混乱発生等の情報はありません。 ●昨日は、ケニア全土において平穏でした。 ●今後、野党オディンガ陣営の異議を受けた最高裁判所による決定までの間、野党サポーターが同裁判所に集まるおそれがあるため、K…

Muyukaで交通事故発生約20人死亡

カメルーンにお住まいの皆様へ 交通事故のお知らせです。 報道によると,19日,Muyuka(ムユカ:ドゥアラの北西約47km)で,トラックと観光バスが衝突し,約20名が死亡したとのことです。 事故の詳細は調査中ですが,トラックの運転手が車のコントロールを失い…

【スポット情報】フィンランド:トゥルクでの死傷事件の発生に伴う注意喚起

●8月18日午後4時頃(現地時間),南西部のトゥルク市中心部において通行人がナイフで襲われる事件が発生しましたが,現地当局はテロ事件として捜査しています。 ●最新情報の入手に努め,安全確保に十分注意を払ってください。 詳細は以下のリンク先をご…

8月19日の治安状況

●午後7時現在、ナイロビを含むケニア全土で、暴動や混乱発生等の情報はありません。 ●引き続き、ナイロビの各スラムやナイロビ中心部のKICCに隣接する最高裁判所周辺には近付かないで下さい。 ●皆様におかれては、外出時に危険を察知した場合は、帰宅し…